感じる写真。

なにげない瞬間、見過ごしてしまいそうな瞬間。
流れゆく時間のほんの一瞬を感じて撮る。
いつまでも色褪せない、その1枚からなにかを、
想いを、感じる写真を、撮りたい。

SERVICE LINEUP

ナチュラルに、ありのままに。お一人お一人の想いを紡ぎだす写真と映像。

ウェディング

飾らない、ありのままの二人を写真に残そう。

森の中で、海のそばで、せわしなく流れる時間の中で、二人だけの特別な空間。いまのこの時間をそのままに、美しく。

基本撮影料 ※前撮り・フォトウェディング

  • スタジオ¥28,000-

  • ロケ¥68,000-

(撮影・撮影写真全データ)

ファミリー

何気ない、今日という日を写真に残そう。

時には泣いてたっていい。笑顔ばかりじゃなくても、怒り顔や泣き顔だってその子らしさ。あのときこうだったよねと話せる写真を残してあげたい。

基本撮影料

  • スタジオ¥28,000-

  • ロケ¥68,000-

(撮影・撮影写真全データ)

News&Topics

アーススタジオの最新情報・キャンペーンなどのお知らせ

movie

その日、笑顔の裏側で人知れず零れた涙、あっという間に通り過ぎた景色まで。
何年経ってもその日の感触を愛おしく思い出せる、
特別なムービーをお届けします。

Photo Wedding Case

絵本のように。ファッション誌のように。背景も、シチュエーションも、
フォトグラファーと一緒に、自分たちらしくカスタマイズしてつくり上げることができます。

SUMMER TIME

スタジオ撮影料
¥68,000
ブーケ(生花)
¥0
ヘッドパーツ
¥0
ヘアメイク
¥25,000
セミオーダーコーディネート
¥80,000
ドレスお持ち込み
¥0
Total
¥173,000

大好きなコスモスに包まれて

ロケ撮影料
¥68,000
ブーケ(生花)
¥20,000
ヘッドパーツ
¥5,000
ヘアメイク
¥25,000
イメージコーディネート
¥0
ナチュラルドレス
¥30,000
Total
¥148,000

心地よい空間。

白い壁と無垢の木の床。そして、窓越しに届くやわらかな日差し。
ゆったりと流れる時間の中で いつまでも留めておきたい空気感。
なにもないところから生まれる特別感。

Access

540-0005 大阪市中央区上町1-5-5
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅1号出口から徒歩約5分/
JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩約10分
  • 営業時間:11:00~19:00
  • 電話:06-6765-3015
  • 定休日:不定休

PAGETOPへ

PAGETOPへ